« 私の学生時代 | トップページ | やっと終わった!! »

ヒョンビンファン

授業中、ひょんなことから韓国の話しになったとき、突然「キャア!」と歓声をあげるグループが・・・ 何かなと思ったら、ヒョンビンの熱烈ファンが一人授業に混ざっていました。

「韓流スター」ファンはおばさんばかりと思っていたので意外でしたが、しばしの盛り上がり。 とっても気をよくした私は、彼女に、내 이름은 김삼순 (私の名前はキムサムスン)のDVDをプレゼントすることにしました。(^0^)

アメリカでも「韓流ブーム」らしく、普通のレコード屋に「韓流コーナー」があり、去年つい買ってしまった代物。でもアメリカもリージョンコードが違うのでパソコンでしか見れず、ほったらかしでほこりをかぶっていたのですが、これでこのDVDもようやく陽の目をみることに。(^0^)

英語のタイトルは、My lovely Sam-Soon

She's 29 year old, single, and obsseed with her weight.  She doesn't have a college degree, a boyfriend, or a job.  She's outspoken, stubborn, and fed up with society's expectations.  Her name is Kim Sam-Soon, and she's Korea's unlikely sweetheart!

・・・という説明が・・・

|

« 私の学生時代 | トップページ | やっと終わった!! »

韓国」カテゴリの記事

コメント

キャー!私も最近ヒョンビンファンです*^^*
きっかけは「キムサムスン」でしたけど、「雪の女王」はまた素敵♥
あの目を見ていると、絶対どこかで会ったことがある・・・と思ってしまうのです^^;

投稿: テラ | 2007/06/06 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の学生時代 | トップページ | やっと終わった!! »