« 「ヤマトの会」-「ヤ」=「マトの会」 | トップページ | 間違い探し! »

終わった!!

やっと全授業が終了・・・ あとは、試験監督のみ! 夏休みは目の前!

今日は5時間目の補講時に、教室のダブルブッキングがあって、私のクラスが戦い(?)に負け別教室へ移動することに・・・ もう午後四時半をまわっていたので戦い続けるパワーもなく、あっさり引いてしまいました。 (^^;) 教務の人が怖い顔で「原因を究明します!」とおっしゃるので、「いえ、もう結構です・・・」と丁重にお断りしました。 私はどうも、相手が「やる気」だと文句言う気がおこらず、「どうでもいいや」と思う中途半端な「文句言い」のようです。。。

今週の木曜にはまた韓英エクスチェンジレッスンなので、今度こそ「オンニ~、すごい勉強してるやん!」と言わせるぞ! 

|

« 「ヤマトの会」-「ヤ」=「マトの会」 | トップページ | 間違い探し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヤマトの会」-「ヤ」=「マトの会」 | トップページ | 間違い探し! »