« やっと終わった!! | トップページ | 文句の言い疲れ・・・ »

スカパーの危機!

引越し先の家はベランダのサンが異様に太い・・・(らしい) そのため、せっかくつけてもらったスカパーのアンテナの固定が難しいらしい・・・

先週の金曜、雨&雷で突然KNTVが映らなくなり、そのときにどうも風でアンテナの向きが微妙にずれたらしく、アンテナレベルが「0」(--;)

있슬대 잘해 のすごく良いところで、電波障害になってしまった!

ペ・ヨンジョの過去がどうのこうの・・・あれは不可抗力だどうのこうの・・・ そこってめっちゃ大切やん!! ペ・ヨンジョの過去って結局なんだったの~??? なんで、ハ・ドンギュが急に心を入れ替えたの??? 誰か教えてください~!!

|

« やっと終わった!! | トップページ | 文句の言い疲れ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わった!! | トップページ | 文句の言い疲れ・・・ »