« 個別打ち上げ | トップページ | ハリーポッター »

「宮」って!?

今日からいよいよ夏休み! 今年は、原稿2本を仕上げないといけないのでちょっぴり気が重いもののやっぱり長期休暇は◎!! 地元にはほとんど戻らず、現居住地にひきこもる予定なので、勉強がはかどる・・・はず・・・多分・・・(--;)

夏休み初日、早速HDDにたまってる韓ドラをみてしまおうと思ったのですが・・・ ストーリーがみえないのです! 録画したドラマの一つ「宮(궁 )」なのですが、「あれっ?突然皇太子妃になる女子高生の話じゃないの?なんで中華料理屋でバイトしてる子が後継者?」 

「宮(궁 )」には2種類あったんです。「宮」と「宮s」・・・ しまった!どっちつかずの録画になっているためストーリーがよくわかりません。(><)

|

« 個別打ち上げ | トップページ | ハリーポッター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個別打ち上げ | トップページ | ハリーポッター »