« 今度はカマキリ!! | トップページ | 夏休みあれこれ ① »

「たまご」だらけ・・・

今日は、現居住地で最近お知り合いになった同業者とランチ。たまたま年齢も同じですぐ意気投合! (^0^)

彼女はここが地元なのでお店などとってもよく知っていていろいろ教えてもらってます。

お昼から3000円のコース、しかも「プラス500円でメインをフィレ肉に変更できます。」と言われ、それまで頼んでしまいました~。(携帯で取った写真をどうやったらアップできるのかいまだにわからない・・・すごいアナログな私。。。)

彼女は、先週末九州に出張されてたとかで、おみやげをもらいました。
Pict0104
→温泉たまごまんじゅう。(^0^)

そして我が家にはもうひとつの「たまご」が。。
Pict0100 
→こちらは夫の東京みやげのごまたまご。

しばらく楽しめそうです~。

여행의 즐거운 주억 (旅の楽しい思い出)

|

« 今度はカマキリ!! | トップページ | 夏休みあれこれ ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はカマキリ!! | トップページ | 夏休みあれこれ ① »