« 夏休みあれこれ ① | トップページ | 夏休みあれこれ ③ »

夏休みあれこれ ②

何の予定もないんだから、こんな年は、「お盆」らしい「お盆」を過ごそうとお墓めぐり・・・

とはいっても見知らぬ人のお墓をめぐったわけではなく(笑)私の先祖&夫の先祖のお墓参りを連チャンで!

お墓めぐり初日は、私の先祖のお墓のある京都へ。「お外で蚊取り」を身につけて万全の体制でお墓掃除にのぞみました。もうピッカピカ!(^0^)

「やっぱりお盆にお墓参りすると心が洗われるね~」などと言いながら、晩御飯は焼肉食べちまいました!(精進料理にするべきだったか!!)

|

« 夏休みあれこれ ① | トップページ | 夏休みあれこれ ③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みあれこれ ① | トップページ | 夏休みあれこれ ③ »