« あぶなかった・・・ | トップページ | 憂鬱。。。 »

つぶれた!!

HDDが突然故障!! 本当に突然、電源が入らなくなり「F01」という表示が・・・

修理センターに電話すると、「F表示ですと、内部に異常が発生しています。おそらく、ベルトが切れたか何かの・・・」 

昨年、DVDが故障したとき、修理してもらったのですが、修理後またすぐ壊れたので、今回は修理をあきらめ、新しく購入することに。。。

これまでのHDDは、最大80時間の録画時間だったのですが、今回のは、最大443時間! もう心置きなく韓ドラ録画ができます~!

HDD가 고장나다 (HDDが故障する)

・・・ということで、もう6話目なんですが、チュモン、録画始めました。(^0^)

|

« あぶなかった・・・ | トップページ | 憂鬱。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぶなかった・・・ | トップページ | 憂鬱。。。 »