« ジャズコンサート | トップページ | 技術翻訳講座 »

地元三昧

久々の出勤に備えて実家に前泊(朝が早いと前泊しないと間に合わない・・・)

たまたま、え○ちゃんの予定が空いていたので梅田で晩御飯。(^0^)
こんなのもらっちゃいました~。Pict0117 Pict0118

スポンジボブ(*^^*)

スポンジボブみたさにニコロデオン契約してます。。。

え○ちゃんとは「月①の会」を結成(?) 来月が楽しみです~。

한 달에 한 번 모이다. (月に一回集まる)

そして翌日は仕事の合間に、妹と4ヶ月の甥っ子と3人でランチ。 

조카 아이 (甥っ子)

妹が新居祝いをくれるというので、「ジョーバ!」と言ってみたのですが、無視されました・・・ (><)

仕事が終わってから、作業を頼んでいたみ○ちゃんにお給料を渡すため最寄駅で待ち合わせ・・・ 本当は「フキの会」をしたかったのですが、時間がなくて、一目だけ・・・

급료 (給料)

ああ、夏休みが半分も終わってしまいました・・・ 全然原稿できてないのに・・・
本当に間際にならないとやる気がおこらない・・・ 

|

« ジャズコンサート | トップページ | 技術翻訳講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャズコンサート | トップページ | 技術翻訳講座 »