« 憂鬱。。。 | トップページ | 急性扁桃炎 »

韓英エクスチェンジ

久しぶりのレッスンでちょっと緊張・・・

학교에 가다가 진구를 만났어요. / 학교에 갔다가 진구를 만났어요.
の違い・・・ わかったようなわからないような・・・ 練習問題で慣れるしかない!

その他、フリートークで出てきた新出単語が・・・
바람둥이 (浮気者) 장례식 (お葬式) 불 (火・電気) 이별 (離別) 놀이동산 (遊園地)・・・ 

いったい何の話をしてたんだか・・・(^^;) 「遊園地で出会った浮気者と火のような恋をして離別」???? まさかっ!(笑)

レッスン中何度も我が家の2階に비둘기 (ハト)がやってきてクルック~と泣くのでその都度追い払いに行き、しばしレッスン中断(><)

効果的なハト対策教えてください~!!

レッスン後は、一緒にランチ。(^0^) 久しぶりだったのでゆっくりお話しました~(ただし、日本語で!汗)

|

« 憂鬱。。。 | トップページ | 急性扁桃炎 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憂鬱。。。 | トップページ | 急性扁桃炎 »