« 久々の再会~ | トップページ | いよいよ・・・ »

真夜中ドライブ

昨日は夫が飲み会のため晩御飯を作る必要無し!(ラッキー!)

Pict0132
→一人サムギョプサル(^0^)
ワカメスープ(미역)も作ってみました。

夕食後、待てど暮らせど夫が帰ってこない・・・ とうとう午前1時過ぎ、「迎えに来て~」と勇気ある電話が・・・ 初の真夜中一人ドライブ。片道わずか15分程度のところですが、心臓バックバクでした。真夜中なのに結構車が走っていてびっくり!! う~ん、私の運転もなかなか役立ってるな~。(満足満足)

朝みたら、駐車場のR2・・・かなりいがんでました。。。 

한밤중에 일어난 일 (真夜中の出来事)

|

« 久々の再会~ | トップページ | いよいよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の再会~ | トップページ | いよいよ・・・ »