« スンデゥブチゲ | トップページ | 韓英エクスチェンジレッスン »

疲れがとれない・・・

最近疲れがとれにくいのです。やっぱり年のせい??(><)

寝てもなんだかだるいし、肩こりひどいしで、こんなの始めてみました。

Pict0134 →通販生活でみつけたお酢。
お酢独特のツーンとした感じがないので、慣れると飲みやすいかも。
まだ慣れてないのでちょっとお薬飲んでる感覚ですが。
夜飲んで寝ると朝がすごく楽になるとか・・・ 期待です。

Pict0135
→肩こり対策の磁気ネックレス。1万円強のシロモノなので、家に一つしかなく、夫と「今日の肩こり具合」を相談して、毎日どちらがつけるか決めてます。(^^;) ちなみにタイガース矢野推薦なんだとか。

今日は祝日なのに、ハッピーマンデーのせいで月曜の授業回数が足りないため、普通に仕事・・・ もう!! 

어깨가 결리다 (肩コリがする)

|

« スンデゥブチゲ | トップページ | 韓英エクスチェンジレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お酢いいですよね~。
私も前にブルーベリー黒酢を飲んでいました。
韓国にも何度か持って来ましたが、
重いのと、
液体持ち込み制限が始まって、
あえなくギブアップ!
週末韓国のTVを見ていたら、カンナムの方では、お酢ベースのドリンクバーがあるそうです。

投稿: muramura | 2007/10/01 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スンデゥブチゲ | トップページ | 韓英エクスチェンジレッスン »