« 真夜中ドライブ | トップページ | 日本語勉強しよう!! »

いよいよ・・・

とうとう夏休みが終わり・・・ 明日から仕事・・・ いきなり会議が2つ・・・ 面倒臭い!!

冬休みまで「あと101日!!」 (><)

今日は韓英エクスチェンジレッスンの予定だったんですが、相変わらず咳がすっきりしないので念のためお休みさせてもらいました・・・ 残念っ!!

次々、仕事関係のメールが入りだして、気分は、凹・・・ 夏の間にまたまた4キロ太ってしまったので、仕事で神経すり減らしてダイエットしよう! 冬までに目指せ-5キロ!!

(実は、ビリーズブートキャンプ夏前にやってたんです。結果は、-4.5キロ!食事制限はほとんどしてないので、効果があるような気がします。 実家においてあるので、仕事が始まったらまたやってみよう!)

다이어트 (ダイエット) 스트레스 (ストレス)
스트레스 해소 (ストレス解消) (・・・私のストレス解消は、ストレスの元になっていることへの文句をすごい筆圧でノートに書き付けること! このノート絶対人にはみせられないので時折シュレッダーかけてます。)

|

« 真夜中ドライブ | トップページ | 日本語勉強しよう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬休みまで「あと101日!!」に思わず笑ってしまいました^^
ころちゃんさんとうちの夫はたぶん同業。あぁまた会議だ・・・今日は会議が3つ・・・とか、愚痴っています。

ビリーズブートキャンプ、1度はやってみたい!
ダイエット目的ではなく、割れた腹筋づくりに*^^*

投稿: テラ | 2007/09/14 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中ドライブ | トップページ | 日本語勉強しよう!! »