« 韓英エクスチェンジレッスン | トップページ | 馬鹿な私・・・ »

ソウル旅行決定!

今月26日~28日までの2泊3日。

ソウルで開催される勉強会に参加するのが主目的のため、当初は一人で行こうかと考えていました・・・ でも夜がさびしいなあ・・・ 一人でご飯食べるのかぁ・・・と思い、え○ちゃんを誘ってみたら「OK!」 (^0^)

いつもつい、相手が日本語をつかうと、ひるんで、私もつられて日本語になってしまうのですが、今度こそ、絶対、全行程韓国語で! 

相手が日本語つかっても、私の韓国語が通じなくても、ジャンジャンチャレンジ!え○ちゃ~ん、笑わないでね。。。(ーー;)

하자하자! (^0^)

|

« 韓英エクスチェンジレッスン | トップページ | 馬鹿な私・・・ »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓英エクスチェンジレッスン | トップページ | 馬鹿な私・・・ »