« ソウル旅行決定! | トップページ | 我が家の冷蔵庫の扉 »

馬鹿な私・・・

今日、会議から戻ると、「ヤマトの会」の「ト」先生からのお土産が机の上に!

「わ~ミカンだ!」と喜んで早速お礼のメール。「夜に口寂しい思いをすることがあるので、そんなときにおいしくいただきま~す!」。。。

で、送信ボタンを押した直後に、学生2名が部屋に乱入。

うち一人が目ざとく「ミカン」を指差して・・・ 「この’スダチ’どうしたんですか?」

えええええええええええ?????? これスダチ??? ひょえっ・・・ ほんとだスダチだ!!!! 

最近本当に視力が落ちていて「ミカン」と間違えてしまいました。(><)

「口寂しいときにおいしく頂く」のはおかしいので、正直に「ト」先生に白状メールを送りました。でも・・・ 「ト」先生、「グロス」を爪に塗ったことがあるとか・・・ 上には上が・・・

유자나무의 한 품 종 →スダチ (柚子の一種ってことらしい)

|

« ソウル旅行決定! | トップページ | 我が家の冷蔵庫の扉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウル旅行決定! | トップページ | 我が家の冷蔵庫の扉 »