« 我が家の冷蔵庫の扉 | トップページ | おいしい! »

また・・・

私は本当に、直前にならないと動かない!やらない!

明日は、韓国英語教科書分析チームの勉強会。そんなこともう3ヶ月も前からわかってるのに、発表資料ができたのはたった今。(><) (もう夜中の1時。寝ればいいのに、なんだか目が冴えて寝られないんです。)

なんでいっつもこう直前にバタバタするんだろう。。。

せめて昼間に集中してやればいいのに、ウクレレ教室いったり、(資料できてないなら休め!と自分を責めてみました。)、え○ちゃんとソウルのホテルのことでメール連絡したり、旅程表たてはじめてみたり、妹と電話で1時間もおしゃべりしてみたり・・・ つい楽しいことを優先してしまう。

夜には、授業分析のメンターでもあり、お友達でもある、Yさんから、「連絡ないけど大丈夫?」と。。。心配かけてしまう始末。。。 水曜日の授業の記録をまだメールしてなかったんです。(Yさん!こんな私なので、これからも遠慮なくお尻ビシビシたたいてね!)

絶対これ、遺伝! うちの家族には誰一人として、「今日やるべきことは今日中にやる!」なんて人いません。。。 「今日できることなら明日でもいいんじゃない??」(--;)

Pict0139
→しかも今日、こんなの買っちゃいました~。
ウクレレ弾くときの足のせ台。ウクレレちっちゃいからこれないとひくときウクレレ固定しづらいんです~。初心者なんで。。。

부모의 성격이 자녀여겨 유전되다. (親の性格が子に遺伝する。)
遺伝→유전

|

« 我が家の冷蔵庫の扉 | トップページ | おいしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の冷蔵庫の扉 | トップページ | おいしい! »