« また・・・ | トップページ | うえっ!!!心臓??? »

おいしい!

土曜日は名古屋で教科書分析の勉強会。

私はたまたま偶然のツテでお仲間に入れていただいただけなのですが、他のメンバーがかなりすごい!関連書物を買うと、必ずと言っていいほど著者に名を連ねるメンバーの先生方! 

でもすごい気さく。(^0^)

年齢や経歴など関係なく、意見はどんどん交換しよう!という雰囲気。私は、(多分)3番目に若いのですが、気負わず意見を述べさせてもらっています。

私も自分より若い人や、経歴の浅い人の意見にも耳を傾ける気持ちを常に持っていなければ・・・ と思いました。

겸허하게 귀를 기울이다. (謙虚に耳を傾ける)

京都から参加された先生のお土産。
Pict0141
→八橋がクランチチョコで包まれてます。
とっても美味。思わず、残りをもらって帰ってきてしまいました。

|

« また・・・ | トップページ | うえっ!!!心臓??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また・・・ | トップページ | うえっ!!!心臓??? »