« おいしい! | トップページ | 東方神起?? »

うえっ!!!心臓???

健康診断の結果がかえってきました。

結果・・・「略正常」  生まれて初めての体験・・・
それは、「心電図異常」 洞性頻脈って何?? 「多少の異常がみられますが精密検査の必要はありません」と。 異常?  たまたま廊下でお医者さんでもある元同僚に出会ったので聞いてみると、「精密検査の必要がないとあるなら問題ないでしょう。相当なストレスを感じたり、自律神経が乱れたりするとなることも。」とのこと。

普段は、90程度の最高血圧が「白衣高血圧」のせいで140間近・・・ そのせい??

う~ん、よくわかりませんが、まあ、検査しなくていいってんだからこのままにしておきます。

あとは、特に問題なし。(^0^) 中性脂肪の値が大幅に下がったのは、ひょっとしてほぼ毎食飲んでる「黒ウーロン茶」のおかげ??

(白血球の値がいつもより3000ほど多い、8100なんですが、検査時すごい咳でのどやられたのでそのせいかな・・・ その2週間ほど前の検査では、10000超えてたから下がったってことなんでしょうか?)

ああ、これでしばらく一安心・・・ ほっ。(^0^) 

あ、ちなみに、今年初になるはずだった「バリウム」・・・ 怖くてできませんでした。。。

이제 안심할 수 있다. (これで安心できる)
심전도를 작성하다. (心電図をとる)

|

« おいしい! | トップページ | 東方神起?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい! | トップページ | 東方神起?? »