« うえっ!!!心臓??? | トップページ | ひざが痛い »

東方神起??

ソウルの宿泊先がようやく決まりました。

いつも大して苦労することもなく宿泊先が決定するのですが、今回は思ったホテルが満室。しかも、「ダブルブッキングの程度が普通ではなく、現段階ではおとりできません」との回答。え○ちゃんと手分けしてあちこちあたってみたもののダメ!そんな人気の高いホテルとも思えないのに~!

昨日理由が判明・・・ ソウルで韓国人気アイドルグループが2組も大きなイベントを開催するらしいのです。そのため、ソウルのホテルは混み混みなのだとか。

誰誰??と調べてみたら、どうも東方神起みたい。(><)

ってことはもしかして、日本人のおば様だらけ??と思った次の瞬間、「はは。私も日本人のおば様やん!」と苦笑してしまいました。(^^;)

호텔에 숙박하다.(ホテルに宿泊する)

|

« うえっ!!!心臓??? | トップページ | ひざが痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うえっ!!!心臓??? | トップページ | ひざが痛い »