« ソウル1日目① | トップページ | ソウル1日目③ »

ソウル1日目②

カンナムの待ち合わせスポットとやらで、キョ○○○ンさんの親戚のオッパ、ジュ○○さんと合流。ソウルでベンチャー企業を立ち上げたという사장님 (社長さん)。初めて오빠 という言葉を使えるかしらん(^0^)と期待していたのですが、私が누나 でした。。。(--;)

Pict0122 晩御飯は、初チャレンジの보쌈 (ポッサム)
日本人がくるのは珍しいお店らしく、チャプチェやらカクテギやら色々サービスしてくれました。とってもおいしかったです。

Pict0123
「バスに乗りたい」という訳のわからない私のリクエストに答えてくれて、このバスでチョンゲチョンへ。

Pict0166
→T-money購入(^0^) ストラップ型は少し高いというのでやめました。
残高3800ウォン。

Pict0124
→初チョンゲチョン。。。でもすごい人・・・ちょっとびっくり。
歩きに歩いて東大門まで。ちょっと疲れました。

途中で少し休もうと、石段の上に座ったのですが、さっと、お尻に引く紙を渡してくれたジュ○○さん・・・ 友人を金浦空港まで迎えに行くという私のためにわざわざ金浦まで乗り換え無しで行ける地下鉄の駅まで歩いてくれて・・・일본 아줌마들 が韓国人の男性に惹かれるのはこの辺なのでしょうね~。確かに優しい!でも韓国の離婚率はかなり高いらしい・・・ 釣った魚にえさはやらない???なのでしょうか??

|

« ソウル1日目① | トップページ | ソウル1日目③ »

韓国」カテゴリの記事

コメント

ハハハ!
釣った魚に餌をやらないのか、魚ちゃんを釣るまではベストを尽くすのが常識なのか、あるいは釣れてくれるまでは最大限の努力を強制させられるのか...
立場によって、相手との力関係(?)によって、言い方はいろいろでしょうね。
韓国の夫婦、すごい仲がいいので、離婚率が高いというのも、にわかに信じがたいんですけどね。
可愛さあまって、憎さ百倍ということでしょうか!?

投稿: muramura | 2007/11/03 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウル1日目① | トップページ | ソウル1日目③ »