« ソウル2日目① | トップページ | ソウル3日目① »

ソウル2日目②

インサドンでお茶をして、Pict0144_2

いつものお茶屋さんで、柚子茶と生姜茶を買い、(かりん茶がなかったので「残念」を連発していたら、お店でサンプルで出してるやつをくれました~)

ああ、それにしても時間が経つのが早過ぎる!もう晩御飯の時間!

もうり○ちゃんが限界だったので一旦ホテルに戻り、私は、最後の力(?)を振り絞りロッテマートへ。

Pict0162 海苔屋を開くのか?というくらい買いました。ほとんど空っぽだったスーツケースがもういっぱいいっぱい! 昔はなんでみんな韓国に行くとやたらにのり買うんだろう・・・って思ってたんですが、こう安いと買っちゃいますね。

Pict0147 Pict0148 Pict0149

え○ちゃん親子と最初で最後のソウル晩御飯。り○ちゃんにはちょっときつい食事だったみたいでかわいそうなことをしてしまいました・・・ 冷麺頼めばよかったね。

ちょっと退屈してきたり○ちゃんだったんですが、Pict0152

お店の人がこんなのプレゼントしてくれてしばし退屈しのぎ・・・

예의범절이 바른 아이 (しつけの良い子供)

|

« ソウル2日目① | トップページ | ソウル3日目① »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウル2日目① | トップページ | ソウル3日目① »