« 実家での一週間 | トップページ | 韓国のお土産② »

韓国のお土産①

今回のお土産たち。

Pict0163 Pict0164  ←どうしても食べたくなった伝統菓子。
でも空港で買ったのでおいしくないかも・・・

←CDショップでかかっていたCDがなかなかだったので、店員さんに聞いて同じものを購入しました。

muramuraさんのブログで聞いた曲が良かったので、インサドンのCDショップでユンナの最新CDも購入。なぜか岩崎良美の「タッチ」の韓国語バージョンが・・・(^0^) あとは、柚子茶に、お味噌に、飴に・・・ 

次回はいつ行けるかな~。今年中には・・・ さすがに無理かな??

다음 번은 언제? (次回はいつ?)

|

« 実家での一週間 | トップページ | 韓国のお土産② »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家での一週間 | トップページ | 韓国のお土産② »