« ソウル2日目② | トップページ | ソウル3日目② »

ソウル3日目①

2泊3日なんであっという間に最終日・・・(-_-)

え○ちゃん親子は午後便で一足先に帰るので、10時30分の空港バスに乗ります。どこかに行く時間もないので、ホテルの朝食バイキングへGO! 初の韓国ホテルご飯です。Pict0153

さすが、韓国!ちゃんとキムチのコーナーがありました。

この後、え○ちゃん親子をお見送り~・・・ そしてとうとう一人ぼっち・・・(--;)

韓国英語教育関連のミーティングへGO! (でもこの話はつまらないので省略)

이하 생략 (以下省略)

# あまりお化粧しないえ○ちゃんにびっくり!!! 美肌は遺伝だそうです・・・
うらやましい~!! 

|

« ソウル2日目② | トップページ | ソウル3日目② »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウル2日目② | トップページ | ソウル3日目② »