« 韓国料理で晩御飯 | トップページ | ゆずサイダー »

Mちゃんが・・・

職場の先輩であり、お友達でもある、Mちゃんが、今年3月職場を去り、そして今年いっぱいでMちゃんの地元に引き上げることになりました。

職場は離れても家が近かったのでちょくちょく「フキの会」をしていたのですが、遠くにいってしまうのでなかなか会えなくなります。

ここ数年、私も含め、まわりが少しずつ変化しています。いつまでも「同じ」状態で無いのは当たり前ですが、私は、特に「変化」が苦手なタイプなので、一つでも変化が起こると順応できず苦しむことが多いです。

私もいい年なのでそろそろいちいち変化にうろたえない大きな「支え」を自分の中に築きたいものです。

변화에 대응하다 変化に対応する。

|

« 韓国料理で晩御飯 | トップページ | ゆずサイダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国料理で晩御飯 | トップページ | ゆずサイダー »