« 明日からソウル | トップページ | ソウル1日目① »

韓国語のお勉強

午後4時半、4時間目の授業終了後、留学生のジ○○○さんと約90分、韓国語のお勉強。とにかくしゃべりましょう!ということで私のソウル旅行の話を一通り韓国語で。発音や表現の間違いを直してもらいました。 今後韓国の英語授業視察の予定がいくつかあり、前回のように英語の先生以外とコミュニケーションがとれない!なんてことのないように、必死です。

次回は11月14日(水)

「外国語の勉強をするときに、恥ずかしいという気持ちは捨てなければいけません。せっかくの機会なので、とにかくどんどん韓国語で話してください。」とジ○○○さん・・・ 確かにその通りなんですけどねぇ・・・ って、それいつも私が学生に言ってる言葉・・・(汗)

필사의 노력 (必死の努力)

|

« 明日からソウル | トップページ | ソウル1日目① »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からソウル | トップページ | ソウル1日目① »