« 妹宅でクリスマス | トップページ | エクスチェンジレッスン »

失敗か??!!

主人の甥っ子ちゃんとは7月に会ったきり・・・ 小学1年生なので、間違いなくクリスマスが楽しみなはず! そこでサプライズを!と思いつき、名古屋高島屋へ。小学1年生の男の子が喜びそうなものを約1時間かけて物色。あるものの前に、甥と同じくらいっぽい男の子たちがたまっている。これはひょっとして・・・ とのぞいてみると「プラレール」興味津々の様子なので、これなら間違いないか!と、JR西日本基本500系とかいうセットを郵送依頼。

家でそのことを夫に伝えると・・・ 「プラレール?あいつ喜ばんやろう!!」と・・・ひえっ!作戦失敗か! 確かに今の子供は物に恵まれてるから・・・でも、DSや、Wiiのソフト買うのもなんだか芸がないし・・・ 喜んでくれなかったかな? 来年こそ!

행복한 환경 (恵まれた環境)

|

« 妹宅でクリスマス | トップページ | エクスチェンジレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妹宅でクリスマス | トップページ | エクスチェンジレッスン »