« 祝!冬休み。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

はまってます。

ウクレレかなりはまってます。そして、ジェークシマブクロにもはまってます。

Pict0194

DVDを購入し、彼の生演奏をみてしまった・・・ もうはまりまくってます。
そしてはまりついでに、ウクレレを一本購入。(^0^) ハワイで買った物は、ハワイ気分にやられて、衝動買いしてしまったいわゆる「練習用の安物」

別にそれでも満足してたんですが、先日妹宅で、妹購入のウクレレを触ったところ、音色も感触も違うことに驚き!! 

音色の良い「中級用」ウクレレを買いました。(注!実力はおもっきり初心者)

136000円なんてウクレレもあったんですが、さすがにそれは・・・(笑)

とにかく3月23日の初舞台(もちろんソロではありませんっ!)目指して練習です!

|

« 祝!冬休み。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一五一会、最初「漢字間違ってるぅ!!」って思ってました~。(恥)
弾くの簡単なんですか? チャレンジしてみたいです!!

投稿: ころちゃん | 2008/01/06 01:44

ジェイクいいですよね。
私は、「フラガール」のサントラ買って、しばらく聞き続けていましたよ。
ウクレレも習ってみたいけれど、なかなか敷居が高くて...
代わりに、弾くのが簡単な一五一会(ビギンで有名なやつ)を買おうとしたこともありますが、やっぱり高くて...

投稿: muramura | 2007/12/31 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!冬休み。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »