« エクスチェンジレッスン | トップページ | はまってます。 »

祝!冬休み。

101日あったのが嘘のよう~!! 冷蔵庫のマグネットボードの数字がようやく「ゼロ」に!! 年々休みが短くなって、今年は、26日の、しかも午後4時から会議・・・ おまけにプロジェクトの委員長自体がプロジェクトの内容わかってなくて、「フリートークですからどうぞご意見を自由に・・・」を18回繰り返し、それでもほとんど発言がなく無駄に2時間経過。そもそも何のために集まらされたのかもよくわかってないのに、「フリートーク」は無理やろう!(><) ああ、無駄な時間でした。。。 でもようやく冬休み~。13連休ぅ!!

とりあえず年賀状書かなきゃ!

연하장 (年賀状)

|

« エクスチェンジレッスン | トップページ | はまってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクスチェンジレッスン | トップページ | はまってます。 »