« Night & Day | トップページ | 妹宅でクリスマス »

え○ちゃんとクリスマス

久しぶりの梅田ランチ。え○ちゃんが予約しておいてくれたヒルトンプラザの「蔵人」というお店へ・・・ 行こうとしたんですが、どこにあるかわからない!! なぜなら・・・ ヒルトンプラザに、「ウエスト」というビルができてたんですっ! 元からあるのが、ヒルトンプラザイースト! 都会はちょっと行かないとどんどん変わりますね~!

Pict0198 →お寿司9貫。手前は馬刺し・・・

食事はかなりGOOD!! ゆっくりできる席でゆっくりしゃべりまくり、食事後は全身マッサージを30分。(マッサージは梅田大丸のフットバランスで。) 

それから、私の用事にちょっとつきあってもらって、お茶してお別れ。

次回は、新年会ねっ!!(^0^)

|

« Night & Day | トップページ | 妹宅でクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Night & Day | トップページ | 妹宅でクリスマス »