« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 寒い・・・ »

新年のもろもろ

1月6日の朝突然、胃痛が!! それ以来昨日のお昼まで12日間、胃が時にはシクシク、時にはズキズキ、またときにはどよ~んと重い・・・と寝ているとき以外は四六時中不快感満点(><) 生まれて初めて経験する恐ろしいくらいの食欲不振。(식욕 부진)

どうも、夫の胃腸風邪をうつされたみたいです。(감기를 옮기다 )

昨日のお昼からようやく復活!体重は4キロ減!もう完全復活みたいでお腹もばっちり空くんですが、せっかくなので今月一杯ダイエットしてみます。(はけなかったズボンがスルスル。。^0^)

でも胃の不調のせいで、7日の懐石ランチも、12日のふぐ料理三昧旅行もまともに食べられず不発に終わってしまいました。。。 ああ、せっかくのふぐ料理がぁ!!(복어 )

私は、暗いことを考え出すととどまることを知らない、「超ネガティブ」な部分があるので、怖くて病院に行けず、一人でネットの前で悶々と「胃」「胃部不快感・長引く」などと検索を重ねておりました。おかげで「胃薬」の種類に詳しくなりました。。。(笑)

昨日の妹宅でのランチが久々のまともに食べたご飯。やっぱり妹&甥の顔をみながら食べると元気が出るのかな?(^^)

「元気があれば何でもできる~!現金があればさらに何でもできる~!」←最近のマイブーム、アントキの猪木。

さぁ、明日からまた韓国ドラマみるぞ~!! 

現在視聴中のドラマ:
①「悪い女・善い女」
②「冬鳥」
③「ケセラセラ」
④「ブレイキングカップル」
⑤「君はどの星から来たの」

「思いっきりハイキック」が終わってしまってかなり寂しいです。

|

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 寒い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 寒い・・・ »