« はまってます。 | トップページ | 新年のもろもろ »

新年明けましておめでとうございます。

새해 복 많이 받으세요.

Pict0199
今年初めておせちを買いました~。

おせち作りのための買い物をする必要がなかったので年末に買うものがほとんどない!
子供のころはお店が閉まるので年に一度のお菓子買い放題!・・・楽しかったなぁ。。。いまやもう年中無休なのでちょっぴり味気ない気もします。

ところで今年のお正月は、「座り」正月でした~。夫とこたつに座りしゃべったりDVDみたり、ご飯食べたり、おやつ食べたり、ウクレレ弾いたり。。。 正座しすぎで足が短くなったかも???

「プラダを着た悪魔」「大空港」「アパートの鍵貸します」「それでも僕はやってない」「有頂天ホテル」「くれよんしんちゃん 3分間のヒーロー」「星に願いを」 

このお正月休みで一気!(^0^) 

ジャック・レモンが結構好きなので「アパートの鍵貸します」が一位です。(^^)

でも冬休みは短い・・・ 9日から仕事です。(-_-) そろそろだらけモードから抜けておかないと仕事はじめがしんどそう・・・

|

« はまってます。 | トップページ | 新年のもろもろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします^^
「座り」正月いいですねぇ。私もそのはずだったのですが、なぜかドラマ1本も見ずに終わってしまいました・・・。
ウクレレ発表会楽しそう!

投稿: テラ | 2008/01/10 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまってます。 | トップページ | 新年のもろもろ »