« バレンタインデー | トップページ | オム・ジョンファ »

韓国英語教育

今日は、「韓国英語教育」に関する講義を一コマ担当。

受講生の中に、韓国人学生もいたので、「それは、違いますよ~、嘘いっちゃだめですよ~pout」なんて言われやしないかとちょっとびくびくものでしたが、何事もなく無事終了!!

韓国ドラマにはまり、韓国語にはまり、仕事と結びつけて職場でも堂々と韓国に関われるようにと取り組みだしたテーマ「韓国英語教育」も、初めての研究会発表から早2年半。まゆつばものだった内容も少しずつ形になってきたようでホッとしてます。

ここのところめずらしく真面目に仕事をしています。あらたな研究会のお仲間に入れていただくことになり、早速の原稿締め切りが20日!! 授業リサーチの報告書の締め切りが今月一杯!職場の研究ノート投稿原稿はあさって締め切り! もう慌てすぎてわけがわからなくなり、ブログに逃げてます。happy02

도망치는 게 득이다

|

« バレンタインデー | トップページ | オム・ジョンファ »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | オム・ジョンファ »