« やっと終わり・・・ | トップページ | 難しい・・・ »

先週は・・・

久々のディズニーランド!! もう何年ぶりだろう・・・

友人がディズニーフリークなので、手配をすべて彼女に任せたところ、
ファストパス3枚付!というプランをみつけてきてくれました~!

すごい混みようのアトラクション、「プーさんのハニーハント」など3時間待ち!
でもファストパスのおかげで、20分heart02

とっても楽しい時間でした~。

Pict0203
→メモ用紙です・・・ かわいいっ!!

Pict0206
→ポップコーン入れ。さりげなくリビングにおいていたら、夫に、
「これ1000円するやつちゃうん?」と・・・なんで知ってんの??
と思ったら会社の人が、「子供に並ばされた」と言ってたんだとか。。。
なんでこんなもん買うねん?と言わんばかりの顔をしてました。(汗)

今回一番よかった催しは、ミッキーがドラムをたたくショー!タップはきれいに踏むし、ドラムはたたくし、あの着ぐるみの中に入ってる人、すごい芸達者だ・・・とちょっと現実に戻ってしまいました・・・

でも帰りが大変!! 強風のせいで、京葉線がとまってしまい、右往左往、代替バス乗り場で後ろに並んでいた夫婦に声をかけ、2組でタクシーに乗り込み東京まで。高速代合わせて5770円!! 友人と二人で乗らなくてよかった・・・

꿈을 꾸는 기분이다 (夢心地でした~)

私のもう一人の「テーマパーク仲間」の妹とは、甥っ子ちゃんがもう少し大きくなったら!!
う~ん、楽しみです。scissors

|

« やっと終わり・・・ | トップページ | 難しい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わり・・・ | トップページ | 難しい・・・ »