« オム・ジョンファ | トップページ | 先週は・・・ »

やっと終わり・・・

本当は12月末日締め切りだった原稿をのばしにのばしてもらった・・・

現居住地でお知り合いになった人に紹介してもらい入会した勉強会でいきなり
会誌にコラムを載せてもらうことになり、「締め切りは5日後ね」と言われた・・・

10月ー12月にかけて行った、授業リサーチの報告書の締め切りは2月末日と
前々から知っていたのに・・・

そのすべてが、なんとか、本当になんとか本日全終了!!ふうっ・・・
二日連続、約8時間パソコンに向かいっぱなし・・・そしてこう思うのです、
「ああ、あとせめて一週間あったら・・・」もう目は痛いし、ノートパソコンなので
背中は痛いし・・・

私は小さい頃から、なんでも本当にぎりぎりのぎりぎりにならないとやる気が起こらない。
ゆ○先生!! やきもきさせてごめんなさい!coldsweats01

빠듯이 사간에 대다 !

|

« オム・ジョンファ | トップページ | 先週は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず「薄ぺらっ」な中身で・・・

M先生に謝っておいて下さい。期待を裏切りまくったと思います。

癒しグッズ? 楽しみです!

投稿: ころちゃん | 2008/03/08 14:24

全部間に合わせるのもやっぱりすごい!今度ちょっとした癒しグッズ持っていきまーす。春だからガーデニングもいいですね。今日はとっても暖かい(^^)/

投稿: そらちゃん | 2008/03/02 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オム・ジョンファ | トップページ | 先週は・・・ »