« 難しい・・・ | トップページ | ナビ »

4時間ランチ

現居住地でまた気の合う同業友達ができました。しかもまた同い年・・・
(お互い、お互いを年上と思っていたので、バリバリ敬語で話してましたが今日、同じ年であることが発覚!でもまあしばらくは敬語のままでしょうね・・)

仕事の話、プライベートな話、などなどで、気がついたら4時間もたってました!

新しい研究会も紹介してもらって感謝です。

H先生の友人が韓国のとある俳優にはまりまくっているらしく、兵役中の彼に会いに行ったところ一緒にお茶までしたんだとか!そのときに撮った写真でカレンダーまで作ったらしいのですが、肝心の「誰」がわからない・・・

①最近人気が出てきてWowWowなどでも見られるように。
②スポーツか何かでできた古傷が原因で兵役中も重労働(?)が無理なので市役所(?)勤務だった。

う~ん、誰?誰? 気になる・・・

연상 (年上) 
나이가 같다 (年が同じ)

|

« 難しい・・・ | トップページ | ナビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!

コン・ユ・・・ 誰だろう・・・早速ネットで調べてみます!

友人は、ナムグンミンじゃない~?というのですが私は、ナムグンミンも知らないのです。。。
全然韓流ファンじゃないですね・・・(汗)

投稿: ころちゃん | 2008/03/08 14:22

今兵役中といえば、、、

コン・ユとか???

あ、それしか知りませんでした。

投稿: muramura | 2008/03/08 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しい・・・ | トップページ | ナビ »