« ようやく出来ました。 | トップページ | 仕事・・・ »

最近の外食

080322_120951
Yさんと松阪牛ランチ。(^0^)
1200円ランチを頼んだので全く「松阪牛」を食べた感じはしませんでした。やっぱり値段に比例するんですね~。

でもゆっくり過ごせるお店でした~。

(私が運転下手なのをよ~く知ってるYさんは、お店の駐車場がとっても止めにくいからと私を駐車場で待っていてくれて誘導してくれました~。感謝感謝!)

080325_125837

「マトの会」でT先生とランチ。(^0^)
神戸の「老房」
http://www.lao-fang.com/lf_kb_profile-14.html

最近と~んと神戸グルメから遠ざかっているので全然知りませんでした。
さすが、T先生!! ボリューム満点ですっごくおいしかったです!

080326_125935

現居住地のお友達K先生と。
おぉぉぉ!こんなところにお店が~!という穴場のイタリアン。
こちらもおいしかったです!

080320_202309

そして・・・これが・・・ショッキング!!
実家近くにできた韓国料理のお店で時々テイクアウトするんですが
お客さんが増えてお店が調子に乗ったのか、キンパッの牛肉は魚肉ソーセージになってるし、トッポギは量減ってるし、わかめスープはただのわかめのお味噌汁になってるし!pout もう行かない!!

외식 (外食)

|

« ようやく出来ました。 | トップページ | 仕事・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく出来ました。 | トップページ | 仕事・・・ »