« ただ友 | トップページ | ひさしぶり~。 »

東京出張

とうとう・・・ 研究発表の日。sad

今回の発表は、Y先生が5ヶ月近くお付き合いしてくれた授業改善に関する実践報告なのでとりあえずなんとかなるだろうと思っていたのですが・・・

だいたい私の発表内容は大して専門的なことじゃないので聴衆からすると「ツッコミ」易いので質疑応答の時間が賑わう賑わうcoldsweats02 心臓バクバク。

会場が東京だったので道がよくわかりません。A先生と東西線大手町駅のホームで待ち合わせ。・・・ところが私、すごい誤解を!! ホームで待ち合わせをして大手町駅から徒歩で会場に向かうと思っていたのです。

なので、電車に乗らず徒歩で大手町に到着してしまった私は、「とりあえずホームに入らなきゃ!」と駅員さんに交渉して「無料」でホームに入れてもらいました。で、無事A先生と会えたのですが、A先生に促され電車に乗ってしまったのです!sweat01 私、人生初の無賃乗車・・・

降りた駅で説明してお金を払い無事改札を出してもらいましたが、駅員さん目が点でした。(^^;)

次回研究発表は、6月末。今度こそ万全の体制で臨みたいです。

|

« ただ友 | トップページ | ひさしぶり~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています^^

東京にいらしていたんですね~^^
関東に住んでいても東京駅、大手町周辺にうとい私です^^;

私のブログが諸事情ありPS入室になったので、PWをお知らせに来たのですが、鍵コメ出来ないかな・・・。

一応メアド入れておきます^^
よかったらご連絡下さいませ^^

ころちゃんの頑張ってらっしゃる様子は怠け者の私にはいい刺激です^^
・・・・と、言いつつ今月かなりサボってる>韓国語TT

投稿: ポジティブ | 2008/04/28 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ友 | トップページ | ひさしぶり~。 »