« 10連休~!! | トップページ | 五月のもろもろ 虫たち・・・ »

五月のもろもろ 韓国①

なんだか連休明け以降忙しすぎて気がついたら「え??もう五月終わり?」という状態に・・・

雑務が多すぎて自分のことをする時間が思うようにとれない。wobbly
(所属部署の長が全然仕事しない!!「忙しいからやっておいて」とか言いながら3時頃に帰っていく・・・なんでやねん!忙しくないやん!!)

でもそんな間にも楽しいことも。note

お友達のス○○ンさん&ス○ンさん姉妹が家に招待してくれました~。

080512_185704 080526_191510

080526_192002 キムチチゲ・チョンガキムチ・ヤチェビビンパッ・スンドゥブなんとか(忘れました)

ものすごいにんにくでしたがめちゃくちゃおいしかったです。お豆腐を焼いて味付けスープで煮た右端のお料理グ~!!

|

« 10連休~!! | トップページ | 五月のもろもろ 虫たち・・・ »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10連休~!! | トップページ | 五月のもろもろ 虫たち・・・ »