« ひさしぶり~。 | トップページ | 五月のもろもろ 韓国① »

10連休~!!

5月2日~11日までの10連休!!

うれしくてうれしくて(^0^)

そして突然3日の朝夫が「○○に行こう~!」と言い出して何の計画もたてず出発~。

駅前のホテルでもなんでもいいや~と気楽に構えていたら、なんちゃらフェスティバルと重なったらしくどこも満室!!! 18件目に電話したホテルでようやく。。。シングルに毛が生えたようの狭い部屋でしたが車で寝るよりはマシ。sad

さて、私たちはどこに行ったでしょうか??
080504_103604

←ヒントです。(^0^)

かきも、お好み焼きもおいしかった~。

帰りには映画「転校生」で有名な尾道に行って尾道ラーメン食べましたが、「並んでまで」食べるシロモノではありませんでした。(残念!!)

혼잡하다 (混雑している。)

|

« ひさしぶり~。 | トップページ | 五月のもろもろ 韓国① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶり~。 | トップページ | 五月のもろもろ 韓国① »