« 五月のもろもろ 韓国③ | トップページ | ようやく勝利!! »

ようやく小休止 外食編

忙しいのとやる気が出ないのが重なってだる~い日々でしたが、
ようやく小休止!!

全然ブログをアップできないまま2ヶ月・・・ この2ヶ月も色々ありました。

とりあえず、外食編(?)

6月下旬信州で研究会があり、一泊二日で参加。共同研究発表だったので
すが、一人の担当者が時間制限大幅オーバーで私の発表時間がなくなり
司会者から「悪いけど2分にまとめて!!」と・・・ラッキー!!

で、その往きの電車で食べたのがこれ!
080628_110358

→野菜たっぷりで、まあまあいけました。

7月上旬、韓国通のTさんと実家の近所にできた韓国料理店へ。あれこれ食べられる
セットを注文。チゲ・チャプチェ・チジミ・キムチ盛り合わせ・ポッカなどなど。味は相当
日本人向けにアレンジされていましたがあれこれ食べられたので満足です。
080709_191359

→コップ一杯だけマッコリもいただきました~。

その後共通の知人の経営するカフェへ。
080709_220549

→Tさんがバウムクーヘンをごちそうしてくれました。

さらにさらに7月中旬、現居住地で同業者K先生とかに三昧!
080718_184551

→個室でのんびりかに三昧。delicious

その他、地元ではHちゃんと梅田でチョコレートファウンテン

現居住地ではA先生と白玉あんみつ

そして、今日は、お友達のYさんと、Yさんおすすめのフレンチへ。
ものすご~くおなかがすいていたのですっかり写真とるの忘れてました。。。

Yさん、また良いお店探しておいてね。楽しみにしてま~す。

|

« 五月のもろもろ 韓国③ | トップページ | ようやく勝利!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月のもろもろ 韓国③ | トップページ | ようやく勝利!! »