« インディジョーンズ | トップページ | チェジュの旅2日目② »

チェジュの旅2日目①

チェジュ行きの国内線に乗るため、ホテルからジャンボタクシーでキンポへ。

運転手さんの勘違いで国際線ターミナルで下ろされ、国内線ターミナルまでバスで再移動。

今回は、とっても頼りになるお義兄さんがリーダーだったので、「おにいさんがなんとかしてくれるはず・・・」とみんなほとんど何も考えず金魚のフンしてました。bleah

私だけならきっとパニクッてる状況でしたね~。。。

大気の影響で飛行機よく揺れました・・・ 飛行機嫌いの私にはつらい状況・・・

でも無事チェジュに到着~。2日ともお義兄さんがタクシーをチャーターしてくれていたのでらっくらく!!! ツアーだと他人と足並みそろえないといけないのでしんどいですが、家族だけのチャーターはらっくらく!!

早速「お化け道路」へ。Pict0033

上り坂のはずが下っていたり、下り坂のはずが上っていたり・・・
「目の錯覚」なのは理解できますが、なんで???

チェジュ初ご飯
Pict0039 Pict0040

すがきやラーメンみたいなククスと、ゴマの葉が決め手のビビンパッ。

|

« インディジョーンズ | トップページ | チェジュの旅2日目② »

韓国」カテゴリの記事

コメント

ジェジュですかーsign02
まだ行ったことがなくて憧れの地です。
太王四神記のお城にも行きましたか?

投稿: テラ | 2008/08/19 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インディジョーンズ | トップページ | チェジュの旅2日目② »