« 韓国ネタ | トップページ | ソウル&チェジュの旅一日目 »

やっと・・・

例年なら7月下旬から夏休みなのに、今年はなんやかんやと会議が入り、昨日がようやく最終日!!! しかも、落雷で職場のコンピューターがダウンし会議開始が遅れ、帰宅は22:00過ぎ・・・ pout

でもまあとりあえず夏休み~。しかも来年3月まで、現居住地近くの学校に「研究員」という形で受け入れてもらうことになり、約7ヶ月出勤免除~。happy02 遠距離通勤から解放されるぅ~!!

やりたいこと、やらねばならないことがたくさんあるので、この7ヶ月を無駄にしないように・・・なんて思いつつ、夏休み初日の今日は家でゴロゴロゴロゴロ・・・・

明日から韓国語の勉強本腰入れよう・・・

|

« 韓国ネタ | トップページ | ソウル&チェジュの旅一日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家でごろごろ・・・出勤免除!?そのようなことがこの世にありうるんでしょうか?ありうるようですね。うらめし~!!

投稿: 太田光さん | 2008/08/29 15:36

うふふ・・・

投稿: ころちゃん | 2008/08/16 21:54

出勤免除なんてうらやましい。。。

投稿: のら | 2008/08/10 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国ネタ | トップページ | ソウル&チェジュの旅一日目 »