« やっと・・・ | トップページ | インディジョーンズ »

ソウル&チェジュの旅一日目

総勢6名の家族旅行~。(^0^)

関西出発のお義母さんたちとはソウルのホテルで待ち合わせ。

初のANAソウルだったんですが、入国審査場まで電車だったのでびっくり!インチョンってほんとに広いんですね~。

去年の10月にインチョンに到着したときとは少し様子が違って、空港バスのチケットが窓口でないと買えなくなっていた・・・ たまたま?

Pict0006

→なんだか整然としていて韓国らしくなかったような・・・

宿泊はソウル10回目にして初のミョンドンロッテホテル~。lovely
きれい~&便利~。

ソウルには一泊しかしないので到着後すぐに観光&晩御飯!

Pict0012
→景福宮へ。あまりの暑さにみんなぐったり・・・

Pict0020
→晩御飯。ソウルで実はあんまりおいしい牛の焼肉を食べたことが
なかったんですが、ソウルによく出張するお義兄さんが連れて行ってくれたお店!おいしかったです。(^0^)

行きの飛行機で隣に座った女の子が突然話しかけてきて、あれこれおしゃべりしてて黄土パックがおすすめとのことで絶対買おうと思っていたのに、完全に忘れてました。

明日から人生初のチェジュです。

온 가족이 다 함께 나갔다.

|

« やっと・・・ | トップページ | インディジョーンズ »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | インディジョーンズ »