« チェジュの旅2日目① | トップページ | 神戸ランチ »

チェジュの旅2日目②

今日はとにかくあちこち観光!なんせ二泊しかないので・・・

Pict0045
チャングムの一場面を思い浮かべました・・・
龍頭岩(용두암)

Pict0064
東門市場(동문시장 )
家の近くにこんな市場があれば・・・

Pict0072
今回みつけたお菓子。

あちこち行ったあとようやくホテルへ・・・泊まったのはKALホテル。
とにかくあまりの広さにびっくり!! スイート並み。。。(ってスイートに泊まったことはありませんが) 寝室とリビングが別!
Pict0068
→観光もいいのですが、ホテルでのんびりした気分でした。

このホテルの近辺は観光客向けに開発されたとかで、コンビニの店員さんも日本語ペラペラ。「日本の方ですか?あの、有名な北島選手がさっき金メダルでしたよ。」と教えてくれました。

|

« チェジュの旅2日目① | トップページ | 神戸ランチ »

韓国」カテゴリの記事

コメント

mainichikonamiさん:今頃ソウルかな~。
帰ったらランチしよう~!

muramuraさん:お久しぶりです。ブログいつもROMさせてもらってます~。
旅行代なんですが、今回は実は一銭も払ってないので、いくらかかったか知らないんです・・・

リゾートホテルにも泊まってみたいんですが、かなり豪華そうなホテルだったので無理かな・・・

投稿: ころちゃん | 2008/09/05 16:32

チェジュ行ってみたいです。heart04
今度是非一緒にいきましょう。

投稿: mainichikonami | 2008/09/04 15:23

チェジュ、一度は行ってみたいんですが、
日本からだと高いんでしょうねえ。
ツアーでいくらぐらいでしたか?
うちなんか家族4人ですから、やっぱり結構な金額になるんですかね~?

投稿: muramura | 2008/09/04 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェジュの旅2日目① | トップページ | 神戸ランチ »