« 神戸ランチ | トップページ | 韓国語レッスン »

フレンチランチ&ヘッドスパ

昨日は現居住地でお友達になった同業者A先生とランチ。

お野菜GOOD!豚肉GOOD!のとってもおいしいフレンチでした。

食後は、繁華街をあちこち案内してもらいひっさびさに占いしました~。

今一番やりたいことの一つ・・・それは、○原さんに前世をみてもらうこと~。

私が思うに・・・私の前世は「犬!」 そして犬同士の抗争に巻き込まれた。
理由:私はいつも鼻の頭に汗をかいている、そして犬が怖い!動物恐怖症!!

まあ、それはおいといて・・・

昨日はヘッドスパ初体験!頭をぐりぐりマッサージしてもらいすっきり爽快。(◎´∀`)ノ
しかもA先生の「接待」・・・ ありがとう!今度は私が何かお返しを・・・sun

꼭  신세 갚을게요. ~!!!

|

« 神戸ランチ | トップページ | 韓国語レッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸ランチ | トップページ | 韓国語レッスン »