« 韓国語レッスン | トップページ | 名古屋観光 »

チェジュの旅3日目

今日は民族村へ。

Pict0088
トルハルバンの本物(?)武官と文官
触ると幸せがやってくるというのでナデナデしまくり(笑)
五味子茶購入(つい雰囲気で・・・)

Pict0104
すごいしんどいハイキングコース。こんな山に登るとはしらず、ハワイで買ったお気軽サンダルはいてたので足がパンパンに・・・

Pict0137
シュリのロケ地にありました。

思えば私はいつから韓国に興味が出たんだろう・・・
妹がいっとき韓国映画にはまっていて、「シュリ」「JSA」を見たものの、なんだかくら~いし、言葉は全然わからないしで、早送りしながら字幕を読みつつとりあえず全部みた!って感じだったのに・・・

やっぱり人間興味があることじゃないと続かないですね。

チェジュではこれ以外にもあちこちドラマのロケ地へ。lovely (イ・ビョンホンと・・・ふふふ。)

|

« 韓国語レッスン | トップページ | 名古屋観光 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国語レッスン | トップページ | 名古屋観光 »