« チェジュの旅3日目 | トップページ | 3連休 »

名古屋観光

友人と二人で名古屋観光。

こんな行程でした~。

朝11時名古屋駅出発→熱田神宮 昼食にひつまぶし(蓬莱軒というところに行きたかったんですがすごい混んでるとのことで別のお店へ。たまたま蓬莱軒前を通ったんですがありえないくらいの列・・・一度食べてみたいような・・・)

午後からは名古屋城・栄とぶらぶらし、名古屋駅近くの名古屋コーチンのお店で名古屋名物コース。

そして9時半に友人とお別れ。

ひつまぶし・味噌カツ・きしめん・手羽先・・・・ もうおなかがパンパン!

|

« チェジュの旅3日目 | トップページ | 3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

阪神間はあんまり台風直撃ってないよね~。
私も生まれてこのかた地元では数回しか経験ありません。でも現居住地は・・・ 地形だね。

大阪食べ歩きいいね~。ミナミ担当そらちゃん!任せましたよ~。

投稿: ころちゃん | 2008/10/07 17:19

こんにちは! そちらは台風は大丈夫でしたか? 気合入れて備えてたけど、大阪はいつものようにふつうに通り過ぎて行きました。今度は大阪食べ歩きはどうでしょう? そろそろ涼しくなってきて、食欲の秋って感じですね~

投稿: そらちゃん | 2008/09/22 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェジュの旅3日目 | トップページ | 3連休 »