« キムチチゲなどなど | トップページ | 連休は富士山 »

最近凝っているもの・・・

それはお茶・・・

081116_005537
←これは韓国のとうもろこし茶
(韓国○協に注文したところなぜか柚子茶が到着。間違ってますよ~と電話をすると韓国語なまりの日本語を話すお姉さんが、「多分それは業務提携がうまくいってないからですね。」と・・・ そんなこと知らんがな!!!と突っ込めばよかったな。)

081116_005607
←これはスギナ茶 リラックス効果があるんだとか。

081116_005649
←とっても濃い感じがおいしいお茶

081119_220002

←鹿児島の「知覧」のお茶です。
濃厚でおいしい!! 和菓子が食べたくなるお味。

家で本を読みふける時間が多いのでお茶が必須アイテムになってます。

|

« キムチチゲなどなど | トップページ | 連休は富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キムチチゲなどなど | トップページ | 連休は富士山 »