« ふぐ&エステ | トップページ | 大吉・中吉そしてまた大吉・・・ »

またお城・・・

伊賀上野城・名古屋城・大阪城・松本城・上田城・松阪城・・・そして今年6個目のお城岐阜城に行ってきました。大晦日なのに・・・

別に私はお城好きなわけではないのですが、夫に連れて行かれるうちになんだか「私ってお城が好き??」と錯覚を覚えるように。。。

大晦日なのでさすがに早く帰宅し買ってきたお寿司で今年最後の晩御飯。

薄型テレビを購入し初めてのデジタル放送。紅白歌合戦の審査員にも張り切って参加しちゃいました~。

それにしても私はパソコンが苦手。。。今度は画素数が大きすぎたらしくまたもや写真断念!! やり方がわからない。。。

それでは今年一年もお世話になりました。

|

« ふぐ&エステ | トップページ | 大吉・中吉そしてまた大吉・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぐ&エステ | トップページ | 大吉・中吉そしてまた大吉・・・ »