« 連休は富士山 | トップページ | 手料理 »

年末はソウルかふぐか・・・

友達のえ○ちゃんから年末2泊で旅行しない~?とメール。

でもどこもかしこもなんだか満室満室・・・

とりあえず、ふぐの宿を確保。でもやっぱり海外行きたいね~。2泊だし近場で韓国かな~。と韓国ツアーを探すも、空席待ち。。。 とりあえずフグにキャンセル料金が発生するギリギリまでソウルのキャンセル待ちをすることに。

ソウルに行く場合、利用空港が違うことになるので、それは寂しいと、なんと!え○ちゃんが私の現居住地近くの空港まで往復してくれることに!!感謝感謝!・・・でもまだキャンセル待ち。。。 そして、今日も連絡は無し。。。 行きたい~、ソウル~!!

|

« 連休は富士山 | トップページ | 手料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休は富士山 | トップページ | 手料理 »