« 福引 | トップページ | またお城・・・ »

ふぐ&エステ

結局ソウルは飛行機がとれず年末旅行は一泊で「ふぐ」。

伊勢神宮でお参りをして、おかげ横丁でお昼ごはん。
・・・ここまでは順調そのもの!

問題はふぐ旅館(・・というより民宿) 宿泊客は私たちだけ!!
(トイレ&お風呂共同だったので他に宿泊客がいたら耐えられなかった
かも・・・)

でもまあ、民宿貸切だったので夜中3時過ぎまでテレビもつけず
ひたすらしゃべりまくってました。

え○ちゃんとはもうかれこれ20年を超えるお付き合い。そう頻繁に
会うわけではないけれど久しぶりに会っても全然久しぶりな感じが
しない貴重な友人です。(^0^)

今度は絶対韓国行こうね~!

で、翌日は特に予定もないのでどうしよう~と近鉄の駅でうだうだしていたところプライムリゾート○島というホテルで日帰りエステやってるのを発見。早速予約して1時間のコース&ランチ~。

あ~楽しい年末でした。

結構写真を撮ったのに、新しいデジカメで張り切りすぎてSDHCカードというのにしたため、うちのパソコンでは対応できず線をつながないとアップできないんですが、やり方がいまいちわからない・・・残念っ!

|

« 福引 | トップページ | またお城・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福引 | トップページ | またお城・・・ »